【緊急事態宣言発令後の対応についてお知らせします】2020.04.07 Tue


【緊急事態宣言発令後の対応についてお知らせします】

studio LaMOMOgroupでは、
緊急事態宣言後、
これまでの消毒や換気などの感染防止対策を行いながら

より強化し行っていきます。
引き続き、ご安心してご利用いただければ幸いです。
政府の方針や行動計画に基づき、可能な限りサービスを継続したいと考えております。

尚、今後政府、行政の方針が発表されました際には、
その指示に従い、営業に規制をかける可能性がございますので、
ご理解、ご了承お願い致します。

 

【営業時間】

予約センターの営業時間が短縮となります。

営業時間:1000-1800

期間:2020年4月13日〜4月30日予定

※今後の動向により期間を延長させて頂く可能性がございます。

 


◆新型コロナウィルス感染症に関する現在の対応について◆
感染のリスクを減らす為に以下の対策を実施しております。

◉入口付近に消毒液をご用意しています
 
◉除菌、清掃について
スタジオ内の家具や備品ドアノブなどを
撮影前、撮影中、撮影後に除菌清掃を行っております。
 
◉スタッフの体調管理について
スタッフの検温を毎日実施しております。
 
◉ 換気について
撮影前、撮影後にスタジオ換気を必須事項として行っております。
当日撮影中、可能な範囲にて、こまめに換気もお手伝いさせて頂きます。

◉スタッフのマスクを着用を義務付けております。

 

◉コーヒー、紅茶、ウォーターサーバーの提供を一時中止させて頂いております。

安全の確認が取れましたら提供を再開させて頂きます。

 

 

※ スタジオでの感染が疑われる場合は『 新型コロナウイルス感染症にかかる相談窓口

  について』の連絡先に速やかに連絡致します。その後の対応については保健所の指示   に従います。

 https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/coronasodan.html

 



その他ご不明な点などなどございましたら、
お気軽に予約センターまでご連絡頂けますと幸いにございます。

 

 

 

                               studio LaMOMO group     03-3717-0020