studio LaMOMO 自由が丘 バリエーション豊かな壁面2015.03.22 Sun

こんにちは。

studio LaMOMO groupです。

ナチュラルなテイストのstudio LaMOMO 自由が丘は、壁面・床面のバリエーションに富んでいて、

シチュエーションを変えて一度に色々撮影したい方におすすめのスタジオです。

今回は人気のスポットをご紹介したいと思います。

 

_MG_1125.jpg

 

南窓側の白い珪藻土の壁。

南からきれいな光が差し込む場所です。

人物から商品撮影まで、幅広くご使用頂いている箇所です。

カーテン1枚or2枚、さらには手前の開閉式のガラス扉で光の調節ができ、

ガラス扉と窓の間にライトを建て込む事も可能です。

 

 

 

nuu2.jpg

 

スタジオ出入口である磨りガラスの窓とシャビーシックな白い扉は

南に面する明るい場所です。

磨りガラス窓でニュアンスが出るスポットになっています。

床はコンクリートなので、外のように撮影もできます。

 

 

momo12.jpg

 

こちらは上の写真のスタジオ出入り口のすぐ右隣(スタジオ入って左側)、ダークブラウンの古木の壁面です。

落ち着いた雰囲気でカジュアル〜ユニセックスな撮影に人気があります。

 

 

 

momo2014-4.jpg

 

 

グレーに腰の高さの白いパネリングの壁は、南の大きな窓から光の差し込むスタジオ中央のスポット

窓に近い場所には縦長の本棚がついていて、知的な雰囲気。

朝を連想するような、さわやかなはじまりのイメージのある場所です。

 

 

他にも、クリア屋根で上から光の降り注ぐ明るい温室スペースや、

グレー・ピンクベージュ・白と3面別々の壁からなるスタジオ奥側のスペースがあり、

多彩なシチュエーションの撮影にお応えするスタジオになっております。

 

価格は税抜¥16,000/hとリーズナブル。

スタジオのすぐお隣にはコンビニがあるのも便利でちょっと嬉しい。

IMG_0290.jpg

 

ご利用、お問い合わせお待ちしております。

------------

24hご使用可能です。

スチール・ムービー可能※同録時の注意点有。お問合せ下さい。

◎最低ご利用時間4h~(1hあたり税抜¥16,000)

◎写真にある家具、小物は最新ではありません。

小物はこちらから、家具は変動致しますのでお電話にてお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ

TEL:03-3717-0020

mail:order@lamomo.biz