Atelier NORA 大森 ますます使いやすく◎リニューアルあれこれ2015.02.17 Tue

こんにちは!

studio LaMOMO groupです。

 

3階建てで幅広い層から人気のあるスタジオ、Atelier NORA 大森のリニューアル情報をお伝えします。

 

まずはコチラ、リニューアルしてから多くの方にご好評&ご使用頂いている1Fのスペース。

ウェブ用ノラ1階.jpg

 

 

注目は東側からたっぷり光の入るアンティーク扉とガラス窓、そして白いアンティークドアの連なる壁。

 

 

_MG_1861.JPG

 

シャビーな扉とその隣のガラス窓はパカッと外に向けて開ける事ができます。

光を取り込むことも、大きい家具や機材の搬入出もこちらから◎

1Fですぐ撮影できるので、移動少なくて楽・・!との声も。

 

(下の写真はドアだけ開けた状態、その隣のガラス窓も手前に開きます)

 

nn8.jpg

 

一度ご利用頂いた方でお気付きの方がいらっしゃるかと思いますが、

そうです!外観もリニューアルしております。

 

 

n1.jpg

 

ホワイトxブルーで爽やかになりました!

「シャッターじゃなくなったんだね」とお声がけ頂く事もありますが、

シャッターも変わらずございます。

簡単に遮光もできますのでご安心下さい^^

 

 

お次は3F南向きの明るい小部屋、こちらです。

ウェブ用ノラ四角.jpg

 

ウェブ用小縦ノラ温室3.jpg

 

 

壁は白い板壁となり、パッと明るい雰囲気でカットの幅も広がったのでは!

床には青い柄シートを敷き詰めております。

こちらは簡単に取り外すこともできます。

 

 

そしてそして、内装外装のリニューアルとは少し違うのですが、

2F東の窓、そして3F西の窓にすりガラスシートを貼りました!

強すぎる光も和らぎ、ますます撮影しやすくなりました。

光の透過率は高いので、暗くなりすぎることはないのでご安心を。

カーテンを閉めなくても外が見えなくいところも何気に嬉しいです。

 

 

ますます使いやすくなったAtelier NORA 大森

たくさんのご利用お待ちしております!

 

3階建て1棟貸

¥18,000+税/h(スチール・ムービー共に)

最低ご利用時間4h~

24h撮影可能