再発見! atelier NORA大森2014.05.15 Thu

こんにちは^^

だんだん日差しが強くなってきて夏が近く感じられるようになってきましたね!

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気を付け下さい^^

 

さて!今日はLaMOMOの看板スタジオ、atelier NORA大森の普段あまり目にしない一面をご案内させていただこうと思います!

 

 

名付けて、、

 

~朝NORAのすすめ~

2.3Fともに東側に大きな窓のあるatelier NORA大森は、

朝早い時間でも自然光が差し込んで明るいのです^^

下の写真は、スタッフがAM6:30に撮影した時の様子です。

 

DSC_0744.jpg

 

こちらはバスルーム。カーテンも取付け、さらにかわいらしくなりました^^

窓が東側なので、AMはずっと陽が差してとても明るいです!

 

DSC_0752 (1).jpg

 

続いてはベッドルーム。東からの日差しが柔らかく差し込みます。

(こんな部屋で目覚めたい。。)

 

DSC_0742.jpg

 

こちらは2Fの東側。カーテンを開けると眩しいくらいに朝日が入ってきます。

撮影前に淹れたてのコーヒーで一息。。というのはいかがですか?^^

 

 

atelier NORA大森の2.3Fは窓が多く自然光がたくさん入ってくるので、早朝から夕方まで、

明るい環境で撮影していただけます。

ぜひご利用くださいね^^

 

 

続きまして、、、

~移動壁のすすめ~

atelier NORA大森2Fには、床つきの大きな移動壁があります。

お好きな場所に移動して、普段と違う表情のNORAもぜひお楽しみください^^

下の写真は、LaMOMOスタッフが撮影した移動壁活用の例です。

 

移動壁a②読み聞かせ風な (1).JPG

 

イス一脚を合わせてシンプルに。窓の模様も可愛らしいです^^

 

DSC_0806.jpg

 

こちらは東側の窓の対面に移動させた写真です。

木を入れ込むと、壁に木漏れ日が映り、NORAでは普段見られない表情を見せてくれます^^

 

DSC_0798.jpg

 

1つ前の写真の移動壁の裏側の様子です。

窓からの日差しが柔らかくベッドに差し込みます。

 

IMG_7908 (800x597).jpg

 

ちなみ、、移動壁を動かすと、白壁が現れます!

階段も全貌が見えようになります^^

 

atelier NORA大森は、3階建の一棟貸しスタジオ。様々なシチュエーションで撮影していただけます。

より使い勝手の良いスタジオを目指してスタッフ一同取り組んでまいりますので、

ぜひLaMOMOのスタジオにお越しください^^

 

美味しいコーヒーをお淹れして、お待ちしております。

 

 

ロケハンも随時お受けしております!

お問い合わせ

03-3717-0020

order@lamomo.biz

 

studio LaMOMO グループの「Atelier NORA 大森」 : 東京都大田区大森本町2-6-7 最寄り駅 京急線平和島駅(品川駅から12分、駅徒歩4分。環七と第一京浜の交差点からすぐ。)