atelier S 尾山台 春夏に向けてディスプレイ等変更しました。2014.03.20 Thu

こんにちは。

 

atelier S 尾山台 春夏撮影に向けてディスプレイの変更や、お庭の手入れなどに力を入れております^^

 

 

 

階段.JPG

 

花壇にはラベンダーやパンジーなど色とりどりのお花を植えています。

 

茶色の壁01.JPG

 

 

花壇01.JPG

 

出窓付近.jpg

今年は大雪が続いたので芝生の管理もスタッフ一同とても気を使っていました。

最近は冬の寒さもようやく和らいできたので、芝生もこれから成長期に突入すると思います!

暖かい季節が待ち遠しいです。

 

 

そして・・・

お庭の新スペース!

白砂利のお庭もどことなく南仏を感じさせてさわやかです。

ハーブやオリーブなど植物も落ち着いた色合いです。

 

白砂利.JPG

こちらのスペース以前もご紹介しましたが、まだまだ少しずつ改良を加えております。

鉢のオリーブやローズマリーなど緑が増えてにぎやかになってきました。

これからまだ手を加えていく予定です^^

どうぞお楽しみに!

 

 

室内も春夏に向けて家具のディスプレイの変更も行っております。

 

 

2F04.JPG

 

古木の壁とウッドフローリングのお部屋です。

サイドがガラス張りになっているので、日中はいつも明るいお部屋です。

グリーンと合わせると爽やかな夏の雰囲気がします。

 

 

2F05.JPG

 

シックなコンクリートの壁と古木の床のお部屋。

吹き抜けの窓が天井にあるので、トップからの採光が印象的です。

ハードめなテイストに、こちらもグリーンがはえますね。

 

鉢植えのグリーンはその他にも多数そろえておりますので、ぜひスタジオ撮影でお役立てください^^