studio itto目黒碑文谷1Fst 壁の紹介です。2013.11.15 Fri

12月に新しく出来た studio itto 目黒碑文谷1Fst 

ワンフロアですが、200平米あるスタジオなので、様々なシチュエーションでの撮影が可能です。

本日は、撮影の背景となる、壁をいくつかご紹介致します。

 

 

まずは南側

南側に窓はありませんが…屋根がスケルトンになっており、天井からの採光がまぶしいくらいに入ってきます!

j8.jpg

天井のスケルトン具合、、見にくいかと思いますが…

 

椅子に向かって左側 古材の壁も白です。

床がコンクリートなので、少しハード目にこの謝意sんは見えますが,

グリーンや色味のある家具を置くと、上品な印象に。

thumbnail.jpg

 

背の低いグリーンを合わせると、より爽やかな印象に。

thumbnail-1.jpg

 

 

もちろん、家具やグリーンの配置はご自由に動かせます。

 

春夏の撮影には、とてもおすすめの場所です!

 

こちらの写真は,南側を正面に見て撮った写真です。

天井からの採光が入っているのが、よくわかる1枚。

 

j3.jpg

 

 

右側の光が見える場所が、上記でご紹介しました南側温室へ続いております。

 

j9.jpg

 

 

こちらもスタジオ中央から南側を正面にして撮影した写真です。

壁に備え付けの大きな棚には、有名なミュージシャンの名前がついていて、とても面白い一品。

思わずミックジャガーの棚を開けてしましました。。

 

南側近くには、こんな古材の白壁もあります。

ロフトの階段の脇にありますが、是非撮影にもご利用下さい。

 

j10.jpg

 

 

ロフトでお茶を飲んだり、休憩して頂いてます。

 

j5.jpg

 

 

続いて、、

西側の大窓付近をご紹介!

こちら西側は3mの白壁とアンティークのドアの壁が2種類ございます!

 

柔らかい光が入って良い となかなか好評な白壁。

1itto2-1.jpg

 

 

 

topics4 (1).jpg

 

 

反対側はこちら

 

アンティークのドアを壁に見立てています。

 

2j17.jpg

 

引きで見ますとこんな感じで、西側はほぼ窓です。

2j1.jpg

 

 

ワンフロアながらに、撮影スペースをいくつか作ったスタジオです。

目黒からアクセスの良い場所ですので、

是非ロケハンにもお越し下さい!

 

現在2Fもオープン予定です。

 

スタジオイット目黒碑文谷、どうぞ宜しくお願い致します!!